あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・18

3月27日晴れ・・・厳冬期、釣りものが少ない時季に狙って獲った価値ある一匹。狙った魚を近場で出したい。情報ありきで釣る100匹の魚より、この一匹に価値を感じるのが自分の釣り。おかげでボウズはあたりまえ。情報があるなら素直にそれにのるのが賢い釣り。その場合、嬉しさ半減しちゃいますが。釣果だけが全てじゃない!そんな言い訳が欲しいだけなのであります。
イメージ 1
・・・ということで夕方に釣った価値ある1枚(44㎝)。しばらく粘れば釣果を伸ばせそうでしたが、いい時間になったしまったのでこれにて終了。 月末までにもう1枚釣って冬チヌを終了としたい♪
 
ルアー*ザブラシャッド70SS(アカキン)
スナップ*ヤリエ クロスロックスナップ70LB