あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・119

10月23日晴れ・・・WSS本部よりカイト宛てに11/9「ルミノックスWSS大阪湾クラシック2014」の出場案内があったのですが部活休めるかどうか疑問であります?

今日は時間があまりなく、午後から中学校のオープンスクールの受付があるし夕方には知人のお見舞いに行くし・・・う~ん行こうかどうか迷っていましたがやっぱりホームな河川に行くことに。
現地に到着し
ザブラフェイキードッグでキャスト開始。そして、その一級ポイントに第一投目!絶妙なところにキャストが決まり、しばしステイの後ちょんちょんとドッグウォ-クしている最中「バコン」と強烈なアタリ!まさか一投目で!?と思いつつフッキング!ガッチリ手ごたえでのりました~!足元まで強引に寄せネットイン!
イメージ 1

検量すると、66センチのでっぷりシーバスでした。まだまだ粘れば釣れると思いますが今日は、この1投(1本)で終了しました。
夕方にヒデくんからのhttp://www.hamazo.tv/img/face/040.gifアジング好調とのこと(今日は20匹釣ったとか)。相変わらずショートバイトが多いが大きいアジの群れが入ってるみたい。