あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ヤリエ勝手に応援団集合!

8月24日曇り・・・誰が呼んだか知れないが、ヤリエ社長が一声掛ければ自然と集まる「ヤリエ勝手に応援団」!
イメージ 1

本日は荒々しく「ヤリエ勝手に応援団」の集会が淡路島で開催された。
何が荒々しいかと云えば・・・天気が悪い(爆風・小雨・姫路に帰れば大雨洪水警報発令!)のに大の大人が午後2時から夜の9時30分まで必死になって釣りであります。午後7時に小雨が降る中、少しばかり休憩。徳島ラーメンまるたかでヤリエ社長にラーメンご馳走になりました~ありがとうございました。
「ヤリエ勝手に応援団」~いわゆる勝手なスターの集まりである(いえいえヤリエさんを勝手に応援しているメンバーの集まりです)。釣師もこれぐらいのスターが集まると釣果の凄いと思いきや非常にさびしかった・壊滅状態(大泣)。しかし団員とのコミュニケーションはよりいっそう図れたと思います。次回、みなさんにお会いできるのは来年のフィッシングショーの時かな。お疲れ様でした