あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

一日バタバタ

11月2日晴れ・・・今日は、一日バタバタでした。朝8時30分より「灘のけんか祭り写真展」が開催されました。私は、公民館で受付です。
イメージ 1
写真は、約2000枚展示。報道カメラマンのブティカさん(スリランカ人)の写真も展示→まあまあ売れてましたよ。昨年よりも見学人数UPしました(主催者側は、ホクホク)
 
お昼からは、明日開催される白浜校区地域夢プランの準備です。
イメージ 2
ウォークラリー&地引網体験・餅撒きを開催します。潮の引いた時間帯に地引網の用意をしました。明日には、何の魚が網の中に入っているか楽しみです。夢プランの模様は、ブログにて報告したいと思います。