あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・93

9月18日晴れ・・・朝6時の気温15.5℃。朝晩、めっきり涼しくなりました。今朝からウォーキングをはじめました。何故かといいますと日頃の運動不足解消と秋祭りのトレーニングを兼ねてのウォーキングであります。とりあえずロッドとルアーを数個持ってなんですが(笑)
・・・それにしてもホームな河川のランガンコースは気持ちいいわ。今まで見過ごしていたポイントも発見できたし、珍しい人とお話しできたし♪
イメージ 1
得意の流芯からのヨレを狙い撃ちだ!体高のある68㎝がお出まし♪
それにしてもロッドを持ってのウォーキングって思った以上に歩けません(汗)
ルアー*ヤリエ・鱸心ワーム100mm(ブルー)