あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・63

6月29日晴れ・・・少しばかりホームな河川に出撃!流芯のヨレ付近を丁寧に鱸心ワームを流し込む。居るであろうポイントを丁寧に打っていくと・・・「バフッ!」「トルクのある変な引き???」バッチリフッキングを決めると・・・激しいファイトにドキドキです。慎重に寄せて無事ランディング。
イメージ 1
今年はライギョの当たり年なん?ヤリエ・鱸心ワーム(レッドヘッド)
 
イメージ 2
・・・ということでライギョに遊んでもらってから姫路キャッスルホテルで「平成25年度姫路市南部PTA連合会懇親会」に参加してきました。理事の挨拶の後、各校の自校紹介、なかなか趣向を凝らして大変面白かったです。美味しそうな料理が並ぶなか、普段からお世話になっている地域PTAの方と一緒に料理をいただきながら学校の事、地域の事等々話も弾み、瞬く間に時間が過ぎていきました。そしてPTA理事(近所の方・木谷さん)より締めの挨拶をいただいて、この席はお開きとなりました。今日は美味しい料理ごちそうさまでした。