あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・47

4月24日雨・・・今日はしっかり降りました。これで春らしい気温になるといいのになぁ♪午後5時すぎに雨が止んだ!チャンスとばかり30分限定で河川を偵察。濁り・水量とも最高!雨が一気に降ったせいか思ったより流れが速い。
流芯の向こうへZBLウィスパー96Sを流し込む。沖のブレイクラインを過ぎたところで「ゴン!」。感触からしてそう大きくないなぁ?流れを利用して一気にランディング。
イメージ 1
シーバス55㎝。その後も10分ほど粘ってみるもアタリがなく時間切れで撤収。明日は、今日よりも流れが緩んでいると思うので期待してみよう。
 
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)