あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・37

4月8日晴れ・・・4月から始まった連続テレビ小説あまちゃん」に出演してる小泉今日子さんですが、なかなか良いですね。小泉今日子さんが演じるのは能年玲奈さん演じるヒロイン「天野アキ」の母親の「天野春子」です。あのキョンキョンが、母親役をやる様になったんですね。いい味出してるわ♪
 
・・・ということで昨日の爆弾低気圧の影響で河川はササ濁りです。夕方の30分限定でルアーを投げてみました。セイゴは高活性。イナっ子を追いかけています。セオリー通りアップで投げてドリフトさせていると「ゴンッ!」「バシャ、バシャ」「この引き最高!!」サイズの割りによく暴れました!
イメージ 1
60ちょいですが久しぶりのシーバス、かっこえぇなぁ~。短時間だけど、桜舞い散るデイは気持ちいいし楽しいね。そろそろシーバスも本格的始動開始♪
 
ルアーとの接続はヤリエ。はちのじスナップ00号(40LB)