あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆ふれあい給食会☆

3月8日晴れ・・・今日のお昼に地元・灘の松原公民館で姫路市社会福祉協議会主催のふれあい給食に参加しました。参加するといいましたが主催者側なんですが。ふれあい給食とは?地域のひとり暮らしのお年寄りと交流して昼食を食べるというイベントです。
イメージ 1
今回は、白浜保育園の園児(年長組み)のみなさんが和太鼓の演奏を披露してくれました。お年寄りの方が喜んでくださり、本当によかったです。 昨日・今日と、とても天気が良く、本当にお出掛け日和でした。寒くて、なかなか家から出掛けるのがおっくうだった皆さん、ぜひお友達と外に出掛けてみてはどうでしょう♪