あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・九九

8月22日晴れ・・・なんとなく夏の終わりが近づいて来た感じです。昨晩は、姫路港に「客船ふじ丸」が小笠原クルーズの為、接岸していました♪
イメージ 1
過去に1度、船内のパーティに参加したことあるけど中は豪華なホテルです。このご時世に船旅なんていいぁ~♪・・・ということで昨晩のちょこっと偵察です。
イメージ 2
いつものテクテク・・・プラバーチヌのへチングです。すぐにヒットしたのは今年度最小の小チヌ(25㎝・コツコツと今年になってチヌ63枚)。底付近でフォール中に当たってきました♪お次は、表層ポチャンとプラバーチヌを落としたときにいきなりバコンとヒットしたシーバス。(ヒットした時にシーバスとわかった)
イメージ 3
少し痩せてはいるがこいつは結構走り回った。メバルタックルでは、取り込みするのに時間かかりすぎ。2時間弱の釣行、これにて終了。釣りしてる時間よりも「客船ふじ丸」の船員さんとお話してる時間の方が長かったような?