あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四壱

3月9日曇・・・8日にYSWC福岡くん(やったぜ!マーくん)が豊後水道で鰤12キロを頭の鰤を6本いわせてきたので福岡くんちまで行って見学に行ってきました♪
イメージ 1
鰤(ブリ)12キロ・・・これは太い!こんなのがルアーでヒットしてくるとは・・・
イメージ 2
18バイトあってそのうち6本をゲットしました。ルアーは全てトップです!!
むっちゃかっこええわ。ダイビングペンシルが反応よかったみたいです(ヒットルアーは、上の闘犬丸のルアー)
 
イメージ 3
吉田がおみやげにもらった鰤7キロです!!(太いぜ!)
 
その日の夕方は、百式BOSS・名倉隊員・吉田の3人でこうゆう丸でメバリングに行ってきました♪
イメージ 4
やったぜ!ナグちゃん!!ヤリエ・メバリーワームレスカで絶好調!!
もうこれでレスカの虜(とりこ)になったはず♪
 
イメージ 5
吉田のヤリエ*アジ爆2インチ・メバリーワームレスカで連発!!
 
イメージ 6
吉田のひとりの釣果。ガシラばかり25匹。久しぶりに根魚に癒されました♪