あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・参九

3月6日晴れ・・・今日は、暖かな朝でした。寒さが緩みカタツムリもお出ましです♪
イメージ 1
・・・ということで今日もいつもの夕方に少しだけ偵察です。河川は、雨の影響でコーヒー色。これでは、バチ抜けも当分無理かな?とりあえずは、シーバス狙いなんですが釣れたのは・・・
イメージ 2
チヌ44㎝!!(最近チヌネタばかりでゴメンなさい)河川もイナっ子がチラホラ入ってきてベイトボールとなって泳いでいます。そろそろシーバス釣りたいなぁ
コツコツと今年になってチヌ53枚!!(もうこうなったらやけクソだ!)
ルアー*ジップベイツ ザブラシャッド70SS  
ルアーとの接続は、ヤリエ:はちのじスナップ1号(90LB)