あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・九八

11月23日晴れ・・・今日は、勤労感謝の日で祭日でありましたが1日本業のお仕事でした。はやく、仕事を終わらせシーバス調査に行く予定でしたが夕方に来客があり釣りは断念。晩御飯を食べてからマッタリしてたのですがテレビを見ててもしょうがないので午後8時から1時間限定で出撃。
近所の河川で根魚かチヌ狙いです。なんか11月後半がというのに生暖かく風も吹き出した!
ヤリエ*メバリーワームで底近くを探っていると「ゴンゴンっ」といいアタリをもらうもスッポ抜け・タケノコかな?お次にヒットしたのは・・・
イメージ 1
まあまあのガシラくんです!連発するかと思いきやその後は、アタリもなく平和に終了。たまには気分転換に河川で根魚はいかがだろう?