あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・八参

10月15日曇り・・・祭りが明日に順延になったため近所の河川へ朝連(朝8時に出撃)に行ってきました。
ゆっくり睡眠をとったためかスッキリ。しかしながら筋肉痛と足パンパンです(40才後半になると明日ぐらいがもっとキツイかな?)現地に到着すると既に先客がロッドを振っていました。釣果を聞いてみるとシーバス50~55センチを3本。1時間30分ほどさんざん叩いての釣果であります。朝9時すぎには、もうアタリが遠のき場所を譲ってもらってからヤリエ:鱸心ワーム100mm(パールホワイト)を投入
第1投目でヒット!!魚いるやん!
イメージ 1
散々引きづられ・エラ荒いをかわし・一呼吸空気を吸わせてのランディング。
グッドコンディションのシーバスです!ふと、後ろを見るとtakaさんが登場(いつの間に来てたの?)
イメージ 2
鱸心ワーム100mmは、スレたシーバスには有効かも?今日は、祭りの筋肉痛と足パンパンの為「渾身の1投」で終了しました♪