あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ジップベイツさんより

8月7日晴れ・・・今日は、朝マズメと夕マズメは地元自治会管理のお墓の掃除(草刈)がありました。墓地の掃除があるとそろそろお盆です。
そろそろ夏休みをとろうかな?
・・・ということでいつもお世話になっていますジップベイツさんからNewルアー「ZBL Whisper127Sy」が9月末にリリースとなります♪
イメージ 1
このルアーは、ジップベイツテスター浅川和治さんがプロデュースをしましたルアーであります♪流れを受け流すリップデザインとボデイバランスが生み出すシンクロ性能こそ、ウィスパーの真骨頂。心地よいキャストフィールとディスタンスは、アングラーにストレスを与えない。ウィスパーロールと名付けられた、スムースなスーパータイトロールは、扁平なハイボデイとの相乗効果でフィッシュイーターの捕食本能を震撼させる。フィールドワークから求めたオンリーワンの性能を今ここに・・・さあ、このルアー何処で使ってみようかな?