あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

NEWアイテム紹介

12月16日曇・・・昨晩は、「塩ちゃんこ」を食べ早く寝たので微熱も下がり調子が戻りつつあります。
 
・・・ということで先日にこのブログで少し紹介しましたジップベイツさんより来年4月発売のNEWルアーを紹介しましょう。
その名は、「ZBLミノー135F BOON(ブーン)です。
イメージ 1
2年に渡りカタログにてご案内しておきなら大きな遅延となってしまいました。
この度、やっと納得のいくルアーが賛成しました。
イメージ 2
BOONのヘッド部分。いつもながらカッコいいぜ!
イメージ 3
背中部分・・・全体的に丸みがあり水切りをよくしてます。
 
ZBLミノー135F BOON・・・135㎜ 24g フローティング
(参考に・・・ZBLシステムミノー139Fは、19.5gになっております)
さあ、今からテストに入ります。季節風が吹き荒れぶサーフで、複雑な潮流が発生する磯で威力発揮すると思います。四国のテスターの方は、早くもいいヒラメを早速釣ってますね♪