あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

週末は、第8回イカした大会!

11月10日晴れ・・・14日に開催いたしますイエローソルトウォータークラブ主催「第8回イカした大会」は定員に達しましたので本日をもって受付を終了いたします。いつもながら多数参加ありがとうございます。大会運営の方、夜遅くまでの打ち合わせお疲れ様でした。
イメージ 1
大会当日の磯割り・成績表etcは完成いたしました。あとは、大会賞品・お楽しみじゃんけん大会の準備をするだけであります。それと、江沼渡船イカダービーの途中経過の報告をいたしますと胴長27㎝(2名)の方が暫定1位です。
ダービーは13日までなんで今日を入れてあと4日間で胴長27㎝以上釣る自信のある方はダービー御参加下さい。
 
この大会で、ちょっと気になるのは「近所のヒデくん」が前人未到の大会2連覇達成なるか?最近絶好調なのがyswc友久くんです。百式イカ大会・ショップの大会で優勝、現在2連覇中であります。密かに優勝狙っているのがクロさんです~最近、いいサイズばかり釣ってます。
じゃんけん大会では・・・すーーさんがいい賞品を狙ってるみたいです(笑)
さてさて、どうなることやら・・・14日の大会当日お待ちしてますのでよろしくお願いします。