あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・七四

10月11日晴れ・・・久しぶりに今日一日フリーです。何も予定入ってません。
 
・・・ということとで、そろそろシーズン到来かと思い近所のサーフにエントリーしてきました。
朝5時に起きて現地まで車で8分。まだ、あたりは真っ暗~タックルをセットしウェーダーを履いて午前5時30分にエントリー。海面を目を凝らして見ているとイワシが「ピチャピチャ」跳ねてますがシーバスのボイルは発生しません。まだまだ、水温高いです。
 
ルアーは、MDSをセットし、超遠投~60Mは飛んだかな?
表層を意識し海面を踊るようにスイミングさせ南投目かにヒットしました!
イメージ 1
サイズは、ともかく今年第1号のサーフでのシーバスであります。
外から入ってきてるのでコンディションもよく、よく引きました!
さあ今年もサーフシーバスの開幕です!