あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・五八・淡路島

8月27日晴れ・・・晩に散歩(釣りですが・・・)に行ってたら秋の虫が草むらで鳴きだしました。もうそろそろ、涼しくなるはずです。
 
昨日の26日のこと・・・再び「ヤリエ勝手に応援団」の淡路島のメッキ動画撮影であります。(これで2回目)
今回のメンバー~私・壱号さん・カイザー師匠・ぴょんきちさん・ドブさんの5人です。
釣り場は、淡路島の東浦方面の漁港をランガン
結果としては、まあまあの画像が撮れました。
ドブさんは、ベイトタックルやし・・・(笑)
イメージ 1
水温が高いのかメッキ・ダツは高反応。メッキは、その場にいたら一発で飛び出してきます。夕マズメになると、結構忙しいです~
イメージ 2
プラバー表層引き!いい仕事してくれます~
チビでも結構楽しいよ♪
イメージ 3
釣果は、ほんの一部・全体で30匹ぐらい釣れました。
今回は、メッキをキープいたしました。朝御飯のおかずにメッキの塩焼~
身は薄いけどアジの仲間、結構いけます!