あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ジップベイツさんより

6月30日晴れ・・・先日、いつもお世話になってるジップベイツさんから新製品のルアーが送られてきました。
その名は、「ZBLサーフドライバー110S」
サイズ110㎜・ウエイト20g
待ちに待った、本日から発売となります。
イメージ 1
飛距離と操作性はもちろんのこと、投げるときに「カチッ」とマグネットが移動
する音が個人的にはお気に入り。
イメージ 2
前から・・・・
結構、かっこいいでしょ♪
イメージ 3
背面より・・・
リップが少し長くなっており潮かみがいいです♪
イメージ 4
 腹の部分・・・
3本フックになっており、ショートバイトでも
ヒットした魚は、完全に絡めとります。
フックは、ST-46 ♯6を使用
 
よ~し、これで近所のサーフでヒラメ狙ってみようかな?
7月1日より、ヒラメフォトダービーも開催されます。