あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

明日はメバル大会

6月4日・・・明日は、イエローソルト主催の淡路島メバル大会です。
 
宮城県七ヶ浜と淡路島での合同大会(あわせて150人くらい)。
同日同時刻にメバルを狙っちゃおうという企画であります。
宮城と兵庫では日没の時間差もあるしメバルのサイズ・種類も違うはず?
結果は、どうなることやら・・・・
 
イメージ 1
大会での賞品の用意もできました。
 
カイト隊員も参戦します。
釣れなかったら朝までねばります(笑)
いつも午後9時すぎには寝るのに
表彰式まで起きてることができるのかなァー。
 
イメージ 2
4月に買った、こいつが活躍しそうです!!いったい、どうなることやら?