あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐壱

5月19日雨・・・昨日の夕方、時間ができたので近所の河川へ偵察に行ってきました。
 
さくっと釣れたのは、シーバス52センチ。
イメージ 1
ザブラシステムミノー7F・アカキン
 
一本釣れたので、これで充分と思いタックルを片付けて帰ってる途中に・・・・・・
「バシュっ!」とデカイボイル?が発生!
「今のは、デカイやん!」
 
ルアーを遠投が効くザブラバイブ58-10G・アカキンをセットしボイルの向こうに遠投・着水と同時にロッドを立て速巻き・・・・「ドカン!」 ・・・と
イメージ 2
ちょっと、苦戦しましたが何とか釣りあげました。
 
詳細については、6月1日付けのジップベイツHPに掲載します。
興味ある方は、一度覗いてみてください。よろしくお願いします。
 
※タックルは、サツキマスタックルで仕留めました。