あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

受付状況です!びっくり~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月12日曇・・・さっそく淡路島メバルFISHINGへの参加申し込み感謝しております。


募集開始2時間半で100名を超える申し込みがありました。
今、これを見て参加するつもりだった皆さんはビックリされていると思います。
昼間しかパソコンを使えない環境の方もいらっしゃるようなので、
安全面等を考え、受付を本日19時までとさせていただきます。
お急ぎください。大変申し訳ありません。


現在120名を超えてる状況であります。
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

本日、午後7時に受付終了いたしました。多数、エントリーありがとうございました。
現在、参加人数を集計中です。