あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

オープンスクール

イメージ 1

2月9日曇り・・・小学校でオープンスクールがありました。


最近は、時間の決まった参観日と違って一日中いつでも見に行けるオープンスクールが年に何度かありますが時間を気にせず気楽に参観できていいですね~


今回は、カイト隊員の授業を見学する予定でしたが仕事の都合で学校に行った時間は、お昼の12時45分。何と給食の時間を参観いたしました(笑)

父兄は、僕だけです。先生も黙々と給食食べていたんですが父兄が見てたら給食食べにくいですね。
しばらくは 見学していたけれど・・・ジーッと見られるのが恥かしいみたいなので(苦笑)
早々に退散!!


「この日の献立」
わかめごはん・牛乳・ほうれんそうのスープ・あつあげのちゅうかに・みかん



カイト隊員、もうすぐ4年生。


この時季、イエローソルトのメンバーの子ども達も中学・高校受験のことをチラホラ聞くようになってきました。子ども達よ、大きくなったら何になるのかな?