あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ポインセチア展

イメージ 1

最近、さっぱりです。何も釣れません(泣)

この前の休日に姫路の手柄山のある「緑の相談所」へカイト隊員と「ポインセチア展」を見学に
行ってきました。ここは、入場無料で穴場的なところです。駐車場は200円いります。
ほとんど人は、いませんでした。

クリスマスの花であるポインセチア。久しぶりに見ると心が和みますね。

帰りに、カイト隊員にクリスマスのプレゼントサンタさんに何貰うの?
と聞いてみると・・・・
「金属バット!」と言うてました。
小学3年になってもサンタさんがいると信じています(笑)

さてさて我が家には、サンタクロースは来るのでしょうか?