あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

隠岐の島からの贈り物④

イメージ 1

イメージ 2

10月31日・・・イエローソルト隠岐の島支部長・澤井君(双子の弟)よりクール宅急便
29日(木)の晩に釣った白イカ20ハイ・自家製アオリイカの干物7枚が届きました。

瀬戸内海では、お目にかかれない白イカです。
山陰でしか獲れないという白イカは、生はもちろんのこと、茹でても焼いても甘く柔らかと
言います。今晩は、ゆっくりと白イカ料理を楽しみます。

アオリの一夜干しも贅沢です。醤油やマヨネーズなどのお酒のおつまみに最高です。
いつもすみません。ありがとうございました。

イエローソルト隠岐の島支部のみなさんは、本当にいい釣りしますなぁ。
来月の釣行時、是非釣らせてくださいね。


ちなみにクール宅急便の着払い費用・・・1060円でした。(むちゃ安っ~!)


イエローソルト隠岐の島支部長・澤井君(双子の弟)のブログ
「ショウの徒然釣り日記」 http://ameblo.jp/qwp10673/entrylist.html