あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

家島諸島・鞍掛島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9月22日曇り・・・今朝の風は、きつかったです。
この風は、シーバス日和でした。
ヒデ君、いいサイズのシーバスをサラシパターンで釣りました→ヒデ君、この1匹でもうこれで充分だと言って釣りは余りしません。
カイトとマンツーマンでのアオリ教室です。
塩野先生と比べて優しく教えてくれたとか。
この、時化でアオリ数杯キャッチ。カイトも段々とエギング上手くなってきました。

僕はと言うと鞍掛島内を偵察。灯台まで汗だくになりながらハイキングしてきました(笑)