あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

運動会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6月13日晴れ・・・今年は、校舎の耐震工事の関係で運動会が6月に行われました。
それも新型インフルエンザの影響で一時は、延期の話もあったみたいですが何とか開催しました。

当日は、朝6時30分に起きてゴザと毛布を持って小学校へ場所取りが担当です。
午前7時に開門と同時に前列から2番目の位置を確保しました。

海斗は、小学3年生になりました。運動会は、釣りの次に得意分野みたいです。
クラス対抗リレー・地区対抗リレーの選手です。
クラス対抗リレーは、6クラス中2位をキープしたのですが結果は4位。
地区対抗リレーは、ビリで予選落ち~何分過疎化地区で1年生不在(他の地区から借りてきました)。
それにしても応援だけは、どことも凄かったです。

僕は、暑さホコリと人の多さに疲れました(泣)