あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

山陰・香住の沖磯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月9日曇り・・・久しぶりに香住に行ってきました。
今年初の香住です。5月は、2回行こうとしたんですが2日とも時化でキャンセル。
今回は、メンバー3人で挑戦です。
狙いは春イカ・・・・夕マズメにメバルもしくはガシラ。
3日前に釣りビジョンで春イカの撮影を丸1日やったんですが全員ボーズ。
産卵時期は、終了したみたいです?
それでもクロさんが、春イカ1.344g。釣りました。それにしても、よく引きましたね。
流石です~不調といいながらも彼は絶対釣るとは思ってました・・・

僕は、いつものガシラ釣り。
塩サバの切り身でセコセコと磯周りを探っていきます。帰って数えたら28匹でした。
近所の配って5匹だけ家で食べました。
それにしても、香住のガシラ、結構美味しかったです。