あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

プロトワームテスト

イメージ 1

イメージ 2

ケイムライトプロトワーム+624メバリー袖型5B-1.65g


5月4日曇り・・・今日は、長潮で潮が悪いんですがダメもとで
以前から気になっているところへ行ってきました。
重い目のジグヘッド1.65g+ケイムワームプロトのセットで試し釣り。
底を叩けばゴンゴンと来ます~ほとんどがガシラばかり。
メバルは、2匹だけでした。やはりここは、釣り荒れてません。
20匹ぐらい釣ったでしょうか?
これだけ釣れれば充分です。
そこそこのサイズだけキープしました。

ケイムライトプロトワーム柔らかく食い込みバッチリです。
はやく発売ならないかな?楽しみです~