あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

家島諸島・坊勢島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

10月12日晴れ・・・急遽、スカパーの取材が入り(28・29日撮影)坊勢島へプラに行ってきました。
普段でしたら、江沼渡船さんで直行ですが、今回は、汽船で行く「船の旅」の取材なんです。メンバー6人を集め午前7時35分発のラピートで・・・
40過ぎのおっちゃんばかりなんですが遠足みたい(笑)

坊勢島に到着してから島の車を借りて島をランガン
朝は風が強く・青物が回ってきてるのかボイルがあちらこちらで発生!
エギにはさっぱり反応ありません。
アジングでは、真昼間でもまあまあのアジが暇なく釣れます。
結局、午後3時までいろいろなポイントをまわったんですがアオリ1・甲イカ2・アジ20匹ぐらいでした。

途中、百式チーム(ボートエギング)と合流しましたが、ボートでも
全体で6パイ(最大胴長22㎝)の釣果でした。