あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

春告魚⑦山陰・香住の磯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月17日晴・・・ちょっと早いかな?と思いながらクラブメンバーすーーさん・塩ぴょんと3人で
香住(半夜午後2~9時)に行ってきました。磯に到着するもワカメがまだ腐りきってなく底取りが難しい。
明るいうちは、ガシラ釣り・日が暮れだしてからは磯メバル(ルアーで)。
メバルのボイルも単発ででした。

やはり1カ月後がベストシーズンかな?
ヒラスズキ・シーバスは釣れてるみたいです。
キビナゴの大群は、いっぱい目撃しました。
来月、もう一度挑戦します!

すーーさんの竿先あたりの奇岩が「インディアン」です。
わかりますかな?(笑)