あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

鳴門メバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2月23~24日強風・雪・・・雑誌の取材で徳島・鳴門へメバル取材に・・・。
先週に引き続き強風(風速18M)。
明石大橋・鳴門大橋は2輪車は通行不可。
午後5時30分に現地待ち合わせ場所に集合し徳島のルアークラブ「TEAM Whipper」の人達と釣り場を作戦会議するも、風が強すぎで何処とも釣りにならないとのこと・・・今年になって一番風がきついとか(泣)
とりあえず、午後6時30分から風裏を探して午前2時まで実績ポイントを
こまなく探るもメバル3匹・ガシラ1匹の釣果でした。
おまけに0時を過ぎたあたりから雪が降ってきて吹雪の中での釣りです

朝マズメにシーバスを狙うはずでしたがこれはヤバイと思い午前2時に鳴門を後にしました。
加古川を渡ってからは雪が降り積もりバイパスはヤバかったです。


※晩御飯は「TEAM Whipper」の方が強風の中、屋外で鳴門産のカキバーべキューパーティをして頂き、美味しく頂き取材も忘れるほど大いに盛り上がりました。いろいろとお世話になりました。