あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察53

8月4日晴れ・・・昨夜は、お盆すぎに開催される打ち上げ花火🎇の会議があって会議が終わってから1時間ほどちょこっと偵察。午後8すぎから釣りスター卜。チヌバルをキャストしてボトムまで沈めて巻いてくる。方向を変えながらキャストを繰り返し巻いてくると一度抵抗感があったけどすぐに軽くなる。ここは根がないはずとそのまま巻いてくると再度、抵抗感があり今度は重みが乗ったのでロッドを立ててアワセてみると魚の引き。何度か走られながらのキャッチ。40㌢のチヌだ。素早く写真を撮ってリリース。時間はないけどもう一か所移動すると先行者がいて終了した♪

ロッド…ヤリエ・シェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド…ヤリエ・アジメバガチヘッド1.8g
ワーム…ヤリエ・チヌバル
ヤリエ スプリットリングプライヤー