あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察55

8月7日曇り・・・午前6時すぎからチヌを狙いました。
いつものタックルで岸壁際に落とし込みランガンします。ロッドの長さ分(2m20㎝)を水面下から攻めてフォール中に喰わせます。始めはなかなかバイトを得られず無の時間。途中で雨が降ってくるし最悪。ファーストヒットは、勢いよくラインが引き込まれアワセは空振り。

それから10分後、フォール中のラインが止まりヒットしたのは36cm。かなり抵抗するもゆっくり取込みネットイン。このサイズになってくるとパワーある攻防が楽しめます。結果、3バイトで1枚キャッチで終了とする♪
ロッド …ヤリエ シェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド…ヤリエ アジメバガチヘッド1.8g
ワーム…ヤリエ チヌバル
ヤリエ イージーラインスナップ#00
ヤリエ スプリットリングプライヤー