あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今日で通院終了

1月25日曇り・・・今日は、3カ月に1度の「はり姫」通院の日。外は、極寒でありますが病院内は、暖房がよく効いており快適です。血液検査と右膝レントゲン撮影をしてから診察。昨年の今頃は再手術の話が出ていたので、ここまで改善されて本当によかったです。


拘縮してた右膝は、可動域が広がり普通に歩けます。膝を延ばし切った時には違和感がありますが、日常生活には何ら問題ないレベルまで戻りました(でも正座はできません)。血液検査は、CRP(体内の炎症反応)の数値は、0に近く全く問題がないとのこと。今日で通院終了の判断となりました。あとは、引き続き自分だけで運動。1年3カ月に及ぶ「はり姫」も今日で終了となりました。病院の先生ともお別れです。先生のおかげで、回復しました。ありがとうございました♫