あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第42回 灘の松原交礼会

1月7日晴れ・・・本日は、午前11時より灘の松原公民館で「第42回灘の松原交礼会」を開催致しました。


姫路市長始め、総務大臣夫人、県会議員、市会議員、市幹部職員、学校関係、民生委員、金融機関、企業、各種団体等、この地域の経済の発展を支えるそうそうたるメンバーが160名の方に出席して頂きました。

この日は、国歌斉唱、祝杯の後、皆さんで会食。お弁当や駅そば、ぜんざいをいただきました。余興では灘長舩会のみなさんで吹奏楽の力強い演奏が披露されました。私も僭越ながらその輪の中に入らせていただき顔見知りの方々と新年のご挨拶をさわさせていただきました。さあ、新年の開幕です~これからも自分なりに微力の限りを尽くして参ります。会の準備や進行を行った役員の皆さんお疲れ様でした♫