あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

こども食堂

12月24日晴れ・・・本日は、「白浜こども食堂」開催しました。
今月はクリスマスメニューとしてチキンライスとクリームシチュです。こども達から美味しかったとの声をたくさんいただくことができました。高校生調理ボランティアのみなさま、ご協力ありがとうございました。

いろんなクリスマスソングがある中で、「チキンライス」という曲が頭の中で流れてきます。すごくいい詩だなーと思います。子供の目線から親を見たあたたかみのある曲です。

今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ
七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいいや♫


今年も毎月1回無事に開催する事ができました。白浜こども食堂にお心寄せ下さった皆様方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。そして、どうぞ引き続き来年も宜しくお願い致します。