あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察53

9月9日晴れ・・・午前6時の気温20.6℃。蒸し蒸しした暑さはなく、涼しくて、もう夏が終わるんだなー、って実感します。
…ということで今朝の朝練。トップチヌ!海の状況と魚の状態。効果的なルアーとアクション。着き場やベイト、タイミング。もっともっと数を釣ってみないと、またまだ見えていない部分が多いこの釣り。一回の釣行時間は短いですが、あれこれ考えながら楽しんでいます。今朝の釣果。サクッと1枚。アベレージサイズですが久々にチヌの顔を見ることができました♪

ロッド ヤリエ シェーラザードSZ632XUL
ルアー ザブラフェイキードックCB
ヤリエスプリットリングプライヤー
ヤリエY.Toolラインカッターシャープナー付