あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

おばあちゃんの手作りマスク

4月28日晴れ・・・全国どこでもマスクが不足しています。いつになったら普通に買えるのでしょうか?今までは、白い使い捨てマスクがほとんどでしたが最近は、色とりどりのマスクを見かけます。もしかして手作りマスクの方が個性的?だと思い、おばあちゃんに手作りマスクを作ってもらいました。

f:id:m0679147:20200428175424j:plain

「灘のけんか祭りバージョン!」です。

ちょっと使うのは恥ずかしいのですが「邪悪なものを封じ込める為」を祈願して使いたいと思います。まだまだ改良の余地はありますが中々よく出来ています。この様な時期ですが、下を向かずにこんな時こそできる事を探してみようと思っている今日この頃です♪