あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察3

1月6日晴れ・・・今日から仕事始め。まだまだ正月気分が抜けない感じですが、週明けの本格的な業務開始には気持ちを正月モードから切り替えて臨みたいと思います。 

f:id:m0679147:20200106220522j:plain

…ということで、今日は、遅い時間からちょこっと偵察。風もなく海は穏やかでした。下げ潮が効いていい感じですが寒い。直ぐにバイトがあるが乗らない。スローに動かしてやるとやっと乗りました!20オーバーのタケノコがまさかの連発!いつもならもう少しデカイやつが接岸する頃ですがまだ少し早いか?20分釣りして撤収としました。更に良型を狙ってみようと思います♪