あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察48

6月9日晴れ・・・今夜は、久しぶりにアジを狙ってみました。魚は居るのは、解っています。捕食しているのはバチやアミです!たぶん?後はアジの居るレンジを探すのみ!先ずは、メバリー速掛け1.0gのJHにアジ爆1.2インチをセットし表層をリサーチしますが。異常なし!
イメージ 1
                                           アジのサイズは20㎝!
次に、着水かあらカウント5秒ぐらいの中層でバイトがありました!見事にアジです!そから、中層からボトム付近を丁寧に狙うも、アジの居るレンジとバイトパターがバラバラで掴み所がないままジアイ終了!だけど癖になる面白さ!次こそは、完全攻略目指して頑張りたいです!
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ