あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察19

3月16日晴れ・・・春はすぐそこ。いつもの場所へ少し遅めのエントリー。水面をよく見るとセイゴらしき魚がウロウロしている。ファーストキャストでいきなりヒット!
かわいいサイズのメバルでした!しばらくして風が少しやんで下げ潮が動き始めた。
イメージ 1
するとゴンっという強いアタリ!あげてみると18cm程度のメバル。それから少しの間投げては必ずアタる感じでした。リリースありバラしありでキープサイズは3尾だけでしたがとても楽しい釣りができました♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ