あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第3回灘浜緑地公園清掃活動の告知

3月1日晴れ・・・今日から3月!いつの間にかいろんな花が咲き始めました
やっぱり、草木が芽吹く弥生です
・・ということで3月の清掃活動のお知らせです。
イメージ 1
日   時・・・・・3月10日(日)
集合場所・・・・・灘浜緑地集公園駐車場
開始時間・・・・・午前9時〜10時ぐらい
作業に適した(汚れても良い長袖長ズボンなど)動き易い服装でお願いします。
軍手、ゴミ火ばさみは、各自で用意をお願いします。ゴミ袋は、専用の物を当日配布します。未成年の方は必ず親子同伴でお願いします。雨天の場合は、前日にお知らせします。これからも、定期的に清掃活動をしたいと思いますので宜しくお願いします。