あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

灘浜緑地公園清掃活動の告知

11月17日曇り・・・姫路エリアの釣り場として有名な灘浜緑地公園ですが、一部のマナーの悪い釣り客のゴミ投棄などにより釣り場の環境状態が悪化しています。
釣り客のマナー向上と、灘浜緑地公園周辺の環境美化を目的として清掃活動を実施します。百式&イエローソルトウォータークラブが主催となってゴミ拾いをおこなうことで、いつまでも釣り場の環境を美しく守りたいと思います。みなさま、お誘いあわせの上、ご参加ください。
イメージ 1
日   時・・・・・12月2日日曜日(予備日12月9日日曜日)
集合場所・・・・・灘浜緑地集公園駐車場
開始時間・・・・・午前9時〜11
作業に適した(汚れても良い長袖長ズボンなど)動き易い服装でお願いします
軍手、ゴミ火ばさみは、各自で用意をお願いします。ゴミ袋は、専用の物を当日配布します。未成年の方は必ず親子同伴でお願いします。
雨天の場合は、前日にお知らせします
これからも、定期的に清掃活動をしたいと思いますので宜しくお願いします。

問い合わせは
090-1447-4450  百式代表 (百合園)にお願いします。