あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察63

6月5日曇り・・・週半ばから雨が本降りになるとか。そろそろ梅雨入り。梅雨と言えば「梅雨メバル♪」まだメバルか!って声が聞こえてきそうなんやけど・・・今年は、まだしつこくやってますよメバル
イメージ 1
昨日は、ちょっとタイミングを外した感じ?でした。17~20㎝を3尾。同じフィールドばかり通っているとパターン化してしまう自分の釣りに対してこの時期メバルは、今まで本格的にやってない・・・同時にいい刺激にもなる。あっ!こんな釣り方も有りだな。なんて新しい発見を手探り状態で見つけるのも楽しい。毎日がメバル一尾釣るための欠かせないトレーニングです♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ