あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察55

5月17日晴れ・・・今日は、夜のパトロール(補導)の日。パトロールが終わった21時から22時前まで、1時間ほどロックしてきました。上げ潮が効いておりいい感じ。潮通しの良いところにきたら「モゾモゾ」って感じのアタリに強フッキング!!
イメージ 1
少々重量感ありましたが少し首振る程度ですんなり上がってきたので20センチぐらいのガッシー君かなと思ったら26.5cmのタケノコ君でした。その後は予想通りチビカサゴ君を少々追加して22時納竿としました。
 
ワーム・・・ヤリエ・チヌバル
スナップ・・・クリップスナップM