あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察102

10月28日晴れ・・・今日は、播磨西方面で仕事をしていたので帰りに海の状況を見ながら一級河川のここぞというポイントで満潮一杯から下げを狙う。
何をやっても幾つかルアーを変えても全く反応がなかったので、「やっぱりコレ!」ザブラクロストリガーに変えたのが正解でした。ジャークを織り交ぜた波動を生かしたリトリーブをすると、すぐに「ドンッ」とヒットしました!(嬉)
イメージ 1
激しいエラ洗いや力強い引きを繰り返し、素晴らしいファイトを見せてくれました~時間をかけてのネットイン。コンディションのいい69cm!ホッと安心させてくれた嬉しい一匹。今日のネタも出来たので(笑)、早々と納竿して帰路につきました。