あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察22

2月25日晴れ・・・昨日は、午後7時から地域の会議があったので会議が終了してからの午後9時よりメバルに行きました。この時間だったら釣り場は貸切?だと思いきや5人ほど釣り人がいるやん(全てメバリング)。
時間的に叩かれた後か?トレースレンジを下げたり上げたりしても同様でバイトがあってもフッキングしないことが多い…ヒットしても10~12センチのメバルが2尾。アジ爆1.2インチの先っちょだけを、くわえてるようです。
写真撮影用にバッカンに活かせておいたのは2尾。一番大きかったのは… 
イメージ 1
19センチ。自分の持ってる引出しを色々使いましたが…これだけ釣るのが精一杯でした。でも、体力が回復してるのか?引き味は結構~楽しめるものがありましたよ♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.3g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ