あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

兵庫県中学校卓球新人大会(個人戦)

12月27日晴れ・・・本日は、兵庫県中学校卓球新人大会(個人戦)です。 1回戦は、但馬地区の選手です。同じ中学2年生ですがとても粘り強い選手です。競りながらも3ゲーム先に取りました。1回戦3-0で勝利(やれやれ)!次に駒を進めました。
イメージ 1
2回戦は、神戸地区の選手。競りながらも1ゲーム先に取りました。その後2ゲーム・3ゲームは.粘って取られて4ゲームは、ヒヤヒヤしながらカイトの勝利。最終ゲームに入りました。接戦が続き最後の最後で逃げ切られゲームをとれません。とても選球感がよく的確に攻めてきて残念ながら2-3で敗退してしまいました。普段の力を出せればもっと競れると思っただけにとても残念でした。しかし、成長しているのも事実、とりあえずは、自宅に帰ってきてからしっかり誉めてやりました♪
明日は、ゆっくりしてから冬チヌを狙ってみようと思ってます・・・